過去ログ - 【安価】あなたはスクールアイドルになってもいいし、ならなくてもいい
1- 20
76: ◆S2utS0Cc0mS/
2015/07/15(水) 00:40:59.45 ID:I99owIzgo
――えっと、凛?

凛「はいにゃ」

――こ、ことり……?

ことり「はい、よくできました」

 あなたがどもりながらも呼び捨てると、ことりがあなたの頭をなでた。それを見た凜が便乗し、あなたは二人に撫で回されている。
 スキンシップの多い人たち。それがあなたのアイドル研究部の皆に対する印象である。あの西木野真姫でさえ、結構な頻度でボディタッチをする。
 頭をなでられるのは嫌いではない。が、扱いが高校生ではなく中学生に対するそれであるのは抗議したいところ。
 あなたは少し乱暴に手を振り払うと、先頭に立って歩き出す。背後からは小さく笑い声がしていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
397Res/115.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice