315:名無しNIPPER[saga]
2015/10/26(月) 10:48:10.87 ID:wI5KK9jjO
ハギヨシ「ふふ、随分お久しぶりですね。京太郎くん。最近、中々会いに来てくれないので、透華お嬢様達は勿論、特に衣様が寂しがっていましたよ。」
京太郎「ハア…すいません。最近色々バタバタしてて…」
そう。早漏体質になる前、俺はハギヨシさんに優希のタコス作りの縁でよくモンブチ邸に出入りしていたのだ。それで、よくモンブチメンバーとは顔を合わせしていたのだが、最初はたかが清澄の雑用である俺のことなど皆眼中になかったようだ。
だが何日も何日も通い詰めるようになり、だんだん透華さんたちとも仲良くなっていったのだ
透華さんとは部活中の和はどんな風なのか根掘り葉掘り聞かれたり、純さんとは一緒に大食い競争をしたり、一さんには手品を見せてくれたり、沢村さんは…俺とハギヨシさんとの絡みをもっと見せてくれと要求されたり、特に衣さんとは、義姉弟になるほどの仲良くなり、(無論早漏体質になる前だが)膝の上で絵本を読んであげたり、添い寝して昼寝をしてあげたり、一緒に料理をしたり、風呂に一緒に入るほど仲良くなったのだ
325Res/81.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。