過去ログ - 京太郎「早漏がひどい」
1- 20
95:名無しNIPPER[saga]
2015/07/12(日) 16:21:44.50 ID:YZQY30Fa0
ガチャ…

咲「京ちゃん…」

京太郎「ふっ…咲か…わりーが一人にしてくんねーかな。軽蔑したろ?こんな早漏野郎が幼馴染なんて…」

咲「軽蔑なんてしてないよぉ!それより京ちゃんね…」

京太郎「下手な同情もよしてくれよ!!」

咲「ど…同情なんて…」久「そうよ須賀くん今私たちはあなたを同情も軽蔑もする暇なんてないわ。あなたにはある試練を乗り越えてもらいます」


……

京太郎「はあ!?俺が四校合同合宿に参加するぅ?!なんでそんなこと急に」

まこ「まあこれもあんたを介さんで勝手に決めた部長の責任じゃからな」ジロッ

久「いい?須賀くんそのためにも私たちは貴方の今の早漏がどれ程酷いのか詳しく明確に調べる必要があるわ」

まこ(ちゃっかり無かったことにしとるなこいつ…)

久「すべてこの合宿を無事に乗り切るためよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
325Res/81.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice