過去ログ - モバP「楓さんが俺をスルー(無視)するぅッ!!」
1- 20
47:名無しNIPPER[saga]
2015/07/12(日) 20:20:27.74 ID:0tVxj6rN0
ちひろ「へぇ〜、よく全部観ることができましたね」

晴「Pが上手く時間調整をしてくれたんだ! ある時は漫喫に入ったりして観たりしてさ!」

ちひろ「ちょっとプロデューサーさん? いくら同伴してるとはいえ、12歳の晴ちゃんにそういうとこは……」

P「も、申し訳ございません!」

晴「Pを責めないでくれよ。無理を頼んだのはオレの方だしさ……」

ちひろ「まぁ、そういうことなら……ほかに変なところに連れてったりしてませんよね?」


晴「ほかにはPの家とかで観たかな?」

ちひろ「まぁ晴ちゃんの年齢なら……ギリギリセーフ?」


晴「あと、あそこでも観たなぁ。ほら、なんて言ったけ……え〜と……」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
72Res/31.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice