過去ログ - 【FEif】ヒノカ「カムイを逆レイプしたい」レオン「えっ」
↓
1-
覧
板
20
563
:
◆03c8p6uqPYXl
[saga]
2015/07/21(火) 20:12:19.71 ID:6X4EcWFfO
レオン「しかしだ…」
レオン「カムイ兄さんもヒノカ王女もそんな風にいつもしているのかい?」
カムイ「当たり前だろ!」
レオン「うわ、即答か」
カムイ「もちろん、この国をどうするのか考えるのも大切だよ…」
カムイ「でも、ヒノカ姉さんをどうかわいがるのかを考えるのも大切なんだ!」
レオン「力強く言わないでくれ」
ヒノカ「ああ、カムイは少し前は中でも外でもどこでも私を求めてきたんだぞ?」
レオン「えっ?」
アクア「あら」
ヒノカ「玉座の上でしたこともあるし、広い草原に寝転がりながらしたこともある」
ヒノカ「そういえば天馬に二人で乗ってたときに後ろから犯されたこともあったな」
カムイ「あー、あの時ね」
アクア「あら、お盛んね」
レオン「天馬がかわいそうだよ!ていうか乗れるようになったの!?」
ヒノカ「当然だ。私とカムイは愛し合っている」
ヒノカ「愛こそこの世で一番清い感情なのだからな」ドヤァ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天馬(いやあ、あの時はつらかったです。はい)
天馬(主人が大丈夫になったから乗せてあげたっていうのに、ある程度の高度になったらなんかいきなり握った手綱を変な方向に引っ張られて…)
天馬(何事かと思ったら後ろで主人とその恋人がおっぱじめてるんですよ)
天馬(主人は『だめだぁ…カムイ、落ちちゃうよぉ…』とか言って女の顔になってるし)
天馬(マジで危なかったんで落とさないように地上に緊急着陸しましたもの)
天馬(そして私の上から降ろしたら外にもかかわらず二人でパコパコ始めてるし)
天馬(主人も『こいつが見てるだろ、恥ずかしいよぉ…』とか私を指して言ってますけどまんざらでもない様子でした)
天馬(ぶっちゃけ恥ずかしいのはこっちです。はい)
天馬(……まあ、二人とも愛し合ってるようだからいいですけどね。別に)
天馬(…はあ、私も彼女欲しい)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
623Res/267.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【FEif】ヒノカ「カムイを逆レイプしたい」レオン「えっ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1436698336/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice