過去ログ - 【ラブライブ】にこ「マザー・モスキート」
1- 20
15: ◆Nico25.wI.[saga]
2015/07/13(月) 01:49:38.42 ID:bbwr9pFXo
凛「お、堕ろすってどういうこと?」

にこ「産まずに赤ちゃんを未来に還すことよ」

にこ「そしたらまた私達が大人になった時に帰ってきてくれるの」

凛「そ、そんなことができるの…?」

にこ「えぇ。でもそれには少しお金が掛かるの。なんたって未来に還すんだから」

凛「凛、今までずっと貯めてたお年玉があるの…!これで、これで足りるかな??」

にこ「……大丈夫よ。ありがとう」

にこ「ほら、未来に還っちゃう前に挨拶してあげて?凛」

凛「…また会おうね。次会うときまでには凛、たくさん勉強して、ちゃんとした大人になるから……っ」

凛「だから…さよなら」

にこ「うん…。ちゃんと伝わったはずよ」

凛「にこちゃんは凛が大人になるまで…ずっと一緒にいてくれる?」

にこ「…えぇ、約束ね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
60Res/19.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice