過去ログ - 【ラブライブ】にこ「マザー・モスキート」
1- 20
21: ◆Nico25.wI.[saga]
2015/07/13(月) 01:53:14.76 ID:bbwr9pFXo
にこ「ごめんなさい。私は親になれる自信がなくて…」

真姫「ということは中絶ってこと?でも中絶は母体に酷くダメージを残すわ。下手をすれば次の妊娠は……」

にこ「…それならそれは私への罰だと思うの。親になる覚悟も無く命を弄んだ私への…」

真姫「待って!これはにこちゃんだけの責任じゃない!避妊具も付けずに生殖行為を行った私にも責任がある」

真姫「必ず良い医者を探して見せるわ。勿論費用も全部出す。だからにこちゃんは安心して、ね?」

にこ「何から何まで…ごめんなさい…」

真姫「何よ…にこちゃんらしくない。それに言ったでしょう?これは2人の責任なんだって」

にこ「そうね……」

真姫「……」

真姫「さっきにこちゃん。私が良い医者になるって言ったわよね」

真姫「命を救う医者になる人間が…いかに命を静かに消すか考えてるなんて…笑っちゃうわよね…」

にこ「真姫…」

真姫「…ごめんなさい。変なこと言って」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
60Res/19.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice