過去ログ - 凛「あんたが私のサーヴァント?」八幡「…らしいな」
1- 20
16:名無しNIPPER[saga]
2015/07/13(月) 18:07:13.39 ID:qxyNy7UCO
凛「なにそれ、どーせ真名が解んないと使えないとかそんなんでしょ。あのくらいの巨体なら英霊の中でも限られてくるわよ。そこらへんと思われる英霊の名前と逸話を言ってけばいつかは当たるじゃない」

八幡「だからそのいつかが駄目なんだっつーの。俺の宝具は発動した状態で、発動対象にむけて全く関係ないとされるトラウマを言うと、俺自身の全てのトラウマが呼び起こされるんだ。そうなったら…俺は……」

凛「どーなんのよ?」

八幡「ショックすぎてそのまま消えるまである」

凛「」

凛「…で、でもランサーの時は青タイツ云々で外してなかった?」

八幡「だから言ったろ。本人と全く関係ないとされるトラウマを言った場合に限りだって。アレの場合はトラウマではないが、一応本人には関係あんだからセーフ判定なんだよ」

凛「…………あぁもう解ったわよ!あんたもこっちに援護しにきてさっさとマスターの方を片付けるわよ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
144Res/79.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice