過去ログ - 凛「あんたが私のサーヴァント?」八幡「…らしいな」
1- 20
94:名無しNIPPER[saga]
2015/07/20(月) 12:52:33.98 ID:9HOPukxqO
士郎「…遠坂、どうするんだ。二人相手は今の俺たちの戦力じゃ…」

凛「いや、逆にチャンスよ。いくら私たちを狙ってきたとはいえ他陣営のキャスターを放っておくとは思えない。その隙にーー」

言峰「いいや、凛。誰も逃がさん」

凛「き、綺礼!?ま、まさかあんたがランサーのマスター!?」

言峰「その通りだとも」

ランサー「…俺のマスターは表にでて来ないのが信条だと思っていたんだがな」

言峰「もう聖杯戦争も大詰めなのでな。これ以上姿を隠す必要がないと思っただけだ」

凛「ふん、あんたさっき誰も逃がさないとか言ってたけど、ランサーだけでここにいる二騎を倒すつもりかしら?」

言峰「いいや、倒すのは彼ではない。なぁ…」

言峰「ギルガメッシュよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
144Res/79.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice