過去ログ - 【R-18】睦月型「そうだ、猥談、しよう」
1- 20
15: ◆vp5VC4QSzI[saga]
2015/07/16(木) 00:07:21.27 ID:9XyK0lbV0
長月「あー……実は、なんだ……そのー……強引にされるってのが好きでな」

皐月「へええ?」

長月「普通に愛してもらって、大事にしてもらって、優しくされるエロに魅力を感じられないんだ」

皐月「ほおお?」

長月「こう、いつもは優しい男がだな。二人になった途端ガバっと襲い掛かってくるのなんかたまらないじゃないか」

皐月「ふんふん……あ」

長月「それでそれで、もう我慢出来ないみたいなことを言われて、服なんて一瞬で力任せに脱がされちゃって、向こうも一気に脱いで、覆いかぶさられてだな」

皐月「長月、ちょっと」

長月「もーたまんないんだよそういうのが。欲情で男が自分を見失う瞬間というか、ギラギラした獣の目で迫られるのがすごくイ(バサッ)おい誰だ布団を剥がすのは、今いい所な……の…………に………………?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
34Res/15.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice