過去ログ - 春香「FM NAMM5 特別企画! 大集合だよ! 765分特大生放送! 生っすか!ラジオ!」
1- 20
279:名無しNIPPER[saga]
2015/07/18(土) 02:09:46.62 ID:QhEktQ6v0

あずさ「『さて、そんな僕の疲れてしまった出来事ですが、毎晩のように繰り広げられる妻の仕事の愚痴です』」

小鳥「あ〜」

あずさ「『妻は仕事が好きで、結婚しても子供を産んでも仕事を辞めたくないと言い、僕が主夫となって家を守っています

    その事に不満はないのですが、仕事が忙しい妻の晩酌に付き合っていると、やれ部下がどうしただの、やれ上司が気に食わないだの

    仕事の愚痴のオンパレード。毎日一所懸命家族の為に働いて色々ストレス溜まってるのも分かりますが

    毎日のように愚痴に付き合うのも結構疲れます……』」

小鳥「まぁ、働いてると色々あるんですよ!」

あずさ「音無さんも一人で事務所の事務仕事やってますから大変ですよね」

小鳥「そうなんですよ! ほっとけば書類はどんどん溜まっていきますし、社長は気づいたらふらっとどこかに行っちゃうし!」

あずさ「まぁ……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
299Res/184.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice