29:名無しNIPPER[saga]
2015/07/22(水) 21:14:11.44 ID:e/9feud3o
海未「おや、えりずきんではないですか?」
絵里「こんにちは、海未」
海未「こんにちは。最近、この辺りを狼が徘徊しているとのことで、もし見かけたら迂闊な真似はせず、私に教えてください」
絵里「分かっているわ。海未の弓で獲れない獲物は居ないものね?」
海未「これでも、狩りで生計を立てていますので、自信はあります」
絵里「ふふっ、心強いわ」
海未「それでは、私はこれで……そうでした! こちらをどうぞ」ハイ
絵里「あら? これはなに? お団子みたいだけど?」
海未「きび団子です。粉っぽいですが、美味しいです」
絵里「どうしたの? これ」
海未「穂むらで安売りを買ったのですが、少々余りまして、3つですが、良ければ食べてください」
絵里「あら、悪いわね?」
海未「いえ。希と絵里には野菜や果物を分けてもらっていますから、そのお礼です」
絵里「ふふっ、ありがたくもらっておくわ」
海未「はい。では、気を付けて」バイバイ
39Res/28.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。