過去ログ - 提督「狙うは旗艦ただ一隻、全残存火力を集中させろ!」
↓
1-
覧
板
20
20
:
◆RO/TgQj9wk
[saga]
2015/07/28(火) 15:26:04.41 ID:TZW9l2Ph0
五月雨「(私のことを考えた結果・・・)」
叙勲式での伊藤元帥の発言を思い出し、全て嘘だったのかとスプーンを握りしめた。気づいたらアイスがなくなっていた。
五月雨「あれ、私全部食べちゃいました」
提督「まぁいいけど。ひとつしかないわけじゃないしな」
空になった容器を脇に押しやりつつ、ズボンの太腿を掴んだ五月雨を見た。
提督「(何か思い出したのだろうか)」
提督「よっ」
五月雨を降ろさないように器用に立ち上がった。
五月雨「・・・どこに行かれるんですか?」
提督「食堂にスプーンを洗いに持っていくだけだよ。今にも泣き出しそうな顔してるぞお前、大丈夫かよ」
苦笑しながら空いた手で五月雨の頬をぐりぐり押した。
五月雨「ひょ、しょんな顔してないれす」
提督「情けない顔してる暇あったらお茶でも入れとけよ」
五月雨「そうやって妻をこき使うんですね」
提督「妻って・・・、お前なぁ・・・」
五月雨「冗談でーす」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
880Res/878.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「狙うは旗艦ただ一隻、全残存火力を集中させろ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1437281255/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice