過去ログ - 姫「そっきん!」 側近「如何なさいましたか?」
1- 20
33: ◆6sHOcLIBYQ[saga]
2015/07/19(日) 20:31:38.57 ID:1hfjKMV6o


側近「もう、その辺にしておきましょうか」ガシッ



ならず者C「なんだこのガキャァ!!ぶち殺すぞ!!」バッ

ならず者A「見たとこ、兵士じゃねぇみてぇだな…、妙な正義感で首突っ込むと寿命を縮めるぜ?
おとなしく肉でも突いてろや」

側近「あなた方の声が余りに耳障りで食事の邪魔だったので…。
それと顔を近づけないで下さい、息が臭すぎて鼻がもげそうです」


ならず者A「なっ!? …んだとコラァ!!」


側近の身長より頭二つ分はあろうかという男の腕が振り上げられる。

側近はその予備動作を見切り振り切られた腕をかわすと、自身と男の突進力を相乗した拳を男の喉仏に向けて
叩き込んだ。
猛烈な喉の痛みと呼吸困難に陥った男は勢いよく床に倒れこみのた打ち回った。


側近「ここで揉めるとお店のご迷惑になりますので、続きは外でしましょう」ガンッ


側近は足元で今にも嘔吐しようとする男の後頭部に向け追い討ちの踵を打ち下ろした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/45.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice