過去ログ - 姫「そっきん!」 側近「如何なさいましたか?」
↓
1-
覧
板
20
43
:
◆6sHOcLIBYQ
[saga]
2015/07/19(日) 20:47:42.90 ID:1hfjKMV6o
看護部隊長は立ち上がると、ウエイトレスへと近寄り、耳打ちした。
看護部隊長「その…、胸にある焼き印のことだけれど。
教会へいらっしゃい、時間はかかるけど治癒することができるわ」
ウエイトレス「え、…あ」
看護部隊長「辛い過去を少しでも忘れる事ができるなら、私達に手伝わせてね」
ウエイトレス「は…、はい…、ありがとう…ございます」
ウエイトレスは目尻に溜まった涙を袖で拭い、一礼して接客に戻っていった。
その後、しばし談笑をした一行は食事を終えて店から出ると、それぞれ分かれた。
衛兵たちは、この後酒を呑みに行くか否か、揉めていたようだが、結局行くことに決定したようだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
56Res/45.54 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 姫「そっきん!」 側近「如何なさいましたか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1437301092/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice