過去ログ - ココア「ハ、ハーレム……?」
1- 20
5: ◆p9SgRx86s.[saga]
2015/07/20(月) 05:08:27.54 ID:NqVyEl4Y0
ココア(――それから、時が流れて)

ココア(千夜ちゃんやシャロちゃんとも知り合って)

ココア(その後で、マヤちゃんやメグちゃんとも仲良くなった)

ココア(そして、青山さんともよく話すようになって――)



ココア(……今思い返しても、やっぱり怖いことは)

ココア(みんなに、チノちゃんに思った気持ちと同じようなものを感じたことだった――)

ココア(つまり、私はみんなが「大好き」で)

ココア(みんなと一緒にいたいって、ホントに心からそう思ってて)

ココア(一緒にご飯を食べたい。一緒に寝たい。みんなで一緒に、お風呂にでも入りたい――)

ココア(……私は、こう感じている自分を見つけちゃっていた)


ココア(――みんなが私に対して思っている印象といえば)

ココア(多分だけど、「どこが間が抜けてて」「それなのにヘンな所で気が利いて」)

ココア(「いつの間にか乗せられてる」……って感じじゃないかな、って)

ココア(……そっか。こんなことを考えちゃってる時点で、やっぱり私は)


ココア(悪い子、なのかな……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
76Res/50.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice