過去ログ - 【安価・コンマ】ファンタジー世界であれこれ【バトル?育成?8スレ目?】
↓
1-
覧
板
20
985
:
じん
◆XWVTnloNXc
[saga]
2015/08/06(木) 22:30:37.78 ID:qHKXUkQnO
>>982
王子「えーと…次です」
ジェシカ「何だ?」
王子「姐御は何を食べたらそんなに胸が大きくなりましたか…ということです。武器商人のMちゃんから」
ジェシカ「武器商人か…それなら、あたしとも関係がちょっとはありそうだねえ…」
王子「多分、敵意剥き出しだろうけどね」
ジェシカ「何故だ?」
王子「まあまあ、秘訣は?」
ジェシカ「…ふむ」
ジェシカ「……」
王子「…おーい、姐御ー?」
ジェシカ「…………いや、むしろあたしはこんなもの膨らむなという一念で食生活を考えていたからな」
王子「なんと…」
ジェシカ「これがあるせいで、あたしの胸筋が…! くそ、貧乳というのは何と羨ましいものか」
王子「Mちゃーん、そういうことらし――」
<パァァァァンッ
王子「」ドサッ
ジェシカ「ん?」
王子「持つ者の余裕に嫉妬されて、八つ当たりされました」
ジェシカ「分けてやりたいくらいなんだがな」
王子「じゃあ俺が、手から吸引するように…だから揉ませ――」
ドッゴォォォォォッ
王子「ぼ…ボディー…もろ…」ググッ
ジェシカ「にしても、あたしに関する質問ばかりだな…。いつもこうか?」
王子「う、うん…大体…こんな傾向…あと姐御のボディー…なかなか、効く…」
ジェシカ「鍛え方が足りないだけだろ、そりゃあ」
>>984
ジェシカ「ガマーベの情報を知りたいらしい」
王子「オーライ! そういうの待ってたんだよ! じゃあ姐御、フリップを」
ジェシカ「これだな」パタンッ
ガマーベ王国
・元々は小国が寄り集まっていたが、ガマーベ王国が周辺国家を侵略・統合をして巨大化していった
・国土は旧バイス王国>暗夜王国>ガマーベ王国だったが、旧バイス王国の侵略によって、現在は暗夜王国と同等ほど
・貴族は軍に属さなければならず、戦果に応じて領地などが配分をされる
・貴族以外の軍属の人間は領地こそ得られないが、戦果に応じて給金が分配される
・侵略の大義名分は「未開の蛮族に文明を与えるため」で、他国を完全に見下している
・軍の規模は旧バイス王国>ガマーベ王国>暗夜王国だったが、完全にガマーベの一強状態に
ジェシカ「……なかなか…ってとこだなあ…。一筋縄じゃいかなそうな感じが」
王子「まあ、肝心なのは…魔族とどうやって手を結んじゃったか…ってとこだよね」
ジェシカ「どうやったんだ?」
王子「それはまだ内緒。で、暗夜王国が見劣りしてる感じだけど、軍の規模っていうのは騎士団に該当してるよ」
王子「騎士団はね、ぼろっぼろで立て直し中なのと、元々の人数が少なくて少数精鋭を貫こうとしてたから…って感じ」
王子「もっと突っ込んだことが知りたいなら、さらに追加して質問してくれておkだよ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/463.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価・コンマ】ファンタジー世界であれこれ【バトル?育成?8スレ目?】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1437393959/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice