過去ログ - いろは「7つのお願い」
1- 20
28: ◆64M9EisMcA[saga]
2015/07/22(水) 22:47:34.62 ID:xf+IFIgjo
いろは「勘違いしないでください。先輩のためじゃないですから」

八幡「え?どういう意味?」

いろは「いずれ彼氏ができた時のための練習ですよ。先輩なら練習台にぴったりじゃないですかー」

八幡「あー葉山か」

いろは「……まあ葉山先輩とそうなれたら最高ですけどー……ひょっとしたら今後葉山先輩より好きな人ができるかもしれませんしね」チラッ

八幡(そういうことしてると勘違いされるぞマジで……俺はしないけどな)

八幡「そういうことなら練習台になってもいいぞ。どうせ今の俺には拒否権ないしな」

いろは「じゃあ決まりですねー。明日楽しみにしててください♪」

八幡「はいよ」

八幡(まあ昼飯代が浮くと考えれば悪くはないか。一色の弁当マジで美味かったし)

いろは「そろそろ時間ですね。じゃあ先輩、また放課後ですー」

八幡「また来るつもりかよ……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
151Res/80.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice