3: ◆es3UGkmX86[sage]
2015/07/24(金) 00:14:33.49 ID:HmWPmsOfo
アトラム「」チーン
キャス狐「ふう。全く、偉そうな上に魂が小物。最低ですね、ご主人様」
白野「いや、魂とかわかんないし。というか玉天崩とかオーバーキルな気がするんだけど」
キャス狐「まあ少なくとも男としては生きていけないでしょうねこいつ」
白野「で、どうする?聖杯戦争っぽいけど」
キャス狐「んー、どうやら月のやつの元になった聖杯戦争なのようですね。ルールは大幅に違いますが」
白野「詳しく」
キャス狐「参加するサーヴァントは7。当然マスターも7人。トーナメントではなくバトロワ形式で、手を組むなども自由です。アリーナやダンジョンなどはなく、遭遇したら即戦闘、などですね」
白野「じゃあ、あとはこちらの状態だな…」
キャス狐「あのー、すごく言いにくいんですがー、そのー」
白野「ん?どうした?」
キャス狐「今すぐにでも九尾になれちゃうんですよ…」
白野「ん、そうか…えっ?」
キャス狐「ですから…霊格が完全再現されてるんです。今は尻尾出るのだけ押さえてますが、宝具の完全解放も可能です」
白野「」
キャス狐「ご主人様が月の裏側で見たあのでかいのもなんだかんだ納得して力を貸してくれましたし、今のタマモは世界を敵に回しても勝てちゃいます!」
?(青タイツ)「ほう?そいつは面白ぇ。是非手合わせ願おうか」
キャス狐白野「!」
194Res/88.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。