過去ログ - Fate/Fox night
1- 20
43: ◆es3UGkmX86[sage saga]
2015/08/01(土) 21:22:14.17 ID:FSqWfS7io
言峰「くくく、いよいよ揃ったか。今回はどの様な結末になるか、見ものではないか。私が愉しめるものであると良いが」

???「ふふ、言峰。貴様、どう動く?」

言峰「動く?なにを言っている英雄王。動くのはあの犬。我々は眺め、愉しむだけだ」

ギル「この世が地獄になろうt…誰だ?!」

セイバー「約束されたーー」

言峰ギル「なっーー」

セイバー「ーー勝利の剣!」

ドオオオオオォォォォォ

ギル「ぐっ…!」


ギルー「さすがだなセイバー。我の左腕を持って行ったことは認めよう」ボタボタ

セイバー「おや、アーチャー(四次)ではないですか。まだ留まっていたのですね」

ギル「ふん!我は受肉している!サーヴァントのような半端者ではない!」

キャス狐「なら、男に対して最大の痛みを与えてあげましょう!一合!二合!」ゲシ!グシャ!

ギル「のあぁぁぁ?!」

キャス狐「呪法・玉天崩☆」

ギル「あんぎゃぁぁぁ!」ドカーン

キャス狐「ふっ、またつまらぬモノを潰してしまったぜ…」

セイバー「キャスターもなかなかやるな!」

キャス狐「いえいえ、たいしたものではないですし…それでは」

言峰「な、何故此処を襲った、バレる要素なぞ無かった筈だが」

キャス狐「だってランサーがここに来てたでしょう。マーキングしてたので丸わかりですよ」

言峰「そ、そうか、道理…で…」ガクッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
194Res/88.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice