過去ログ - 提督「なに!? 提督ってのは戦地で戦うものじゃないのか?!」
↓
1-
覧
板
20
379
:
◆WZ4bMtXSAQ
[saga]
2015/08/16(日) 04:02:58.05 ID:ti7AtMmR0
夕張「うぅ…もうお嫁にいけない……」
提督「何言ってんだ、ほら風呂に入れてやるからそんな顔するな」
夕張「か、身体洗うのが先じゃないですかね…」
提督「んなこと言ってる場合じゃないだろう、まずはキズを治すのが先だ」
提督「見た目ではキズがあまり見られないがとにかくダメージを直してからだな」
提督「よいしょっと…ちょっと風呂にしては狭いが二人なら入れそうだな」
夕張「い、いやいや提督は外で待っててくださいよ! …もうこんな事言うの遅いわね」
提督「んじゃあ俺も失礼するぞっと…かぁーっ! 傷に染みて痛いなぁ!」
夕張「でかっ…じゃなくて他に入渠するとこは本当に無いんですか?」
提督「無いみたいだな、鎮守府なら四つあるんだがここは鎮守府とは違うからな…仕方ないだろう」
提督「そういえば俺が提督になってから初めてだな二人で風呂に入るのは、こんな怪我してなければ水鉄砲持って遊ぶんだがなぁ…」
夕張「そ、そうですか…あの、提督?」
提督「ん? どうした?」
夕張「足を閉じてください……もしくは下腹部にタオルを巻いてください」
夕張「見えちゃってます…その、アレが…」
提督「お湯の中にタオル入れたらダメだろうが! それに風呂はのんびり入るに尽きる!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
621Res/324.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「なに!? 提督ってのは戦地で戦うものじゃないのか?!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1437749901/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice