過去ログ - 提督「なに!? 提督ってのは戦地で戦うものじゃないのか?!」
1- 20
38: ◆WZ4bMtXSAQ[saga]
2015/07/25(土) 19:44:06.19 ID:ifHmB1gC0
提督「金剛が愛だとかなんだとか言っていたが、正直俺は色恋沙汰は苦手でな…」

提督「嫌いじゃないんだ、ただどうにもこそばゆいって言うか…うーん」

提督「それとああいう場面に遭遇した翌日辺りに比叡から強烈なオーラを感じるのが怖いってのもあるな」


提督「しかし困ったな、後は真ん中の二つの内どちらかなんだが…嫌な予感しかしない」

提督「迷っていても仕方あるまい、開けて確かめるしかないだろう」ガラッ




赤城「風呂で食べるバケツプリンは格別……あ」




提督「そうか、そうか、つまり君はそんな奴だったんだな」

赤城「あ、いやこれはその…そう! 提督と一緒に食べるためにですね」

提督「結構だよ。俺は、赤城のやってきたことはもう知っている。そのうえ、今日からまた、赤城がバケツをどんなに取り扱っているか、というのを見ることができたさ」

赤城「」

提督「じゃあ、そういうことで…」パタン


赤城「アカン」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
621Res/324.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice