過去ログ - 藍子「この幸せをいつまでも」
1- 20
9:名無しNIPPER[saga]
2015/07/25(土) 14:32:32.31 ID:Jq0UAKSp0
「燃やせ友情! パッションはミツボシ☆☆★――」

最初の曲は、未央ちゃんの『ミツボシ☆☆★』。軽快なテンポで、会場のみなさんの心をつかみます。スポットライトに照らされてステージの上を踊る未央ちゃんは、本当のお星さまみたいです。

「楽しくなくちゃダメよ グッタリはまだ早い――」

次の曲は、茜ちゃんの『熱血少女A』。未央ちゃんがみなさんの心をつかみ、少しずつ高めてくれたボルテージを、一気に最高潮に持っていきます。この曲を歌っている時の茜ちゃんはまさに炎のようで、会場全体が燃え上がっているような錯覚をしてしまいます。

――その後も会場の熱気は下がることなく、数曲を歌ってから、ついに私の番がやってきました。

これまでの曲とは違った、少しゆったり、ふわふわとしたイントロが流れます。

――『お散歩カメラ』。私がアイドルになって、初めてもらった私だけの歌。

「今日は天気がいいから 右手にカメラ 持って出かけよう――」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
17Res/12.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice