過去ログ - なろうで書いてたやつだけど内容が糞だったからこっちで晒す
↓
1-
覧
板
20
17
:
◆IK49UQslbxXr
[saga]
2015/07/25(土) 18:22:37.03 ID:gs/sPR8MO
さて、そろそろ最後の仕上げかな。
「この国の全ての者に告ぐ。今すぐ自殺せよ」
<弥生様、さすがにそれは怖すぎます!>
セシリア様が横槍を入れてきた。いいじゃん別に。最終的には世界ごと消えるんだし。
<それはそうですが……しかし……さすがにこれは……>
そっか。セシリア様は穏便に済ませたい派なんだよね。ごめんね、サドで。
<……>
黙っちゃった。
視線を前に戻すと、キャサリンとミシェルが、胸に剣を刺して倒れていた。
これで、この世界の人間を、全員まとめて消すことに成功した。
あとは世界の崩壊を待つのみ。
<弥生様、大変申し上げ辛いのですが……>
どしたの、セシリア様?何かとんでもないことに気付いちゃったみたいな雰囲気だけど……
<弥生様が残っていらっしゃいます……>
へ?
<ですから、この世界の人間には、弥生様も含まれるということです>
ああ、確かにそうだね。
でもどうしたらいいの?自分で自分を消すっていうのも、なんかちょっと違う気がするし。
<私が、弥生様を消します>
その声と同時、天井から光の槍が降ってきた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
33Res/24.53 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - なろうで書いてたやつだけど内容が糞だったからこっちで晒す -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1437815178/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice