過去ログ - 提督「今から温泉へ行くことになった」
1- 20
10:名無しNIPPER
2015/07/26(日) 11:27:32.76 ID:4l5gQJyZ0
大井「まぁ私はあのクソ(チャラ)に変な虫が付かないように見張るだけだし、大人しくしていてくれると助かるわね」

「エ!?マジデスカ!?ドコドコ!?」

大井「……チッ」ヒュンッ

「ゴハァッ!!」

榛名「お、大井さん…?」

大井「前言撤回だわ…あのゴミ(チャラ)が他の女に手を出さないように見張るわ…」ギロッ

蒼龍(大井ちゃんのこれは愛情の裏返しなのかなぁ…)ジー

鈴谷「あれ?なんか堅物さんこっち見てるよ!ヤバくない?バレちゃったかな?」

蒼龍「あ、でも顔を逸らした。セーフ…?」

榛名「多分…バレてないと思いますけど…他に私服の艦娘も居る事ですし、大井さんが投げた石の方向を見ただけではないかと」

鈴谷「そっか、そうだよね…。大井っち!今度からはバレないように気を付けてよ〜?」

大井「アイツ次第ね」

蒼龍「あははは…。あ、イケメンさんがチャラさんをおんぶしてあげてる!優しい〜」

鈴谷「さっすがー!あーいう事サッとやる所がまたいいよねー!」

蒼龍「ねー!」

大井「…あんたらさっきは電車の中で喧嘩してたのに、そういう所は意気投合するのね」

蒼龍・鈴谷「それはそれ!」

大井(ハモってるし…)

榛名「まぁまぁ、仲良いことに越したことはないですよ。……あら?ヤンキーさんがイケメンさんからチャラさんを取り上げましたね?」

鈴谷(ヤンキーさん…あの人は疲れる事とか面倒な事はあんまりしない人だけど…)

蒼龍「イケメンさんが重いから持ってとか言ったんじゃないですかね?まぁちょっと受け取るというより強奪ですけど」

榛名「そうですよね、気になりますが…。特に問題もないようですし、私達も後を追いましょう」

鈴谷「りょ〜か〜い!」

榛名(……イケメンさん………)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
61Res/48.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice