298:名無しNIPPER[saga]
2015/08/21(金) 00:52:40.13 ID:S2HoSn6h0
投下開始
2日目 夜
L(キラの殺しは止まらない… どちらの監視カメラにも何も映らない…)
L(キラの姿が何処にもない、完全に消えた…)
L(最悪の状況だ… どうする…? このままだと別の方面からも厄介なことになる…)
その時Lのパソコンにワタリからの通信が入る。
ワタリ「え、L。大変です! 巴マミ宅の監視カメラを!」
L「どうした? ………!?」
マミの部屋の監視カメラにまどかの姿が映し出されていた。
L「ど、どういうことだ? 一体何処から現れた??」
ワタリ「別の視点からの映像ですが… し、信じられない…」
カメラの画像には床から徐々に姿を現すまどかが映っていた。
Lはその画像を見て持っていたチョコレートを落とし呆然としている。
L「瞬間…移動………。本物の………超能力か」
呆然としていたLであったがすぐさま頭を切り替えワタリに指示を出した。
L「ワタリ、すぐ現場に… いや、麻酔狙撃銃を持ち部屋を狙える位置に向かってくれ、位置につき撃てる状況なら撃っても構わない」
ワタリ「わ、わかりました」
L(模木に連絡を… いや、瞬間移動をする以上気づかれた時点で逃げられる、ここはワタリに任せるしか…)
924Res/487.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。