過去ログ - 【ミリマス】北沢志保「……うつ病?」 P「らしいよ」
1- 20
47:名無しNIPPER
2015/07/30(木) 22:58:06.09 ID:utxzK1yO0
P「初めは睡眠導入剤と、精神安定剤、あと胃腸の薬を渡された。とりあえず様子見ってことでね」

志保「今も飲んでるんですか?」

P「うん。誰でも最初はそうらしいんだけど、薬の影響で今度は頭が停止したみたいに何も感じなくて来てさ。仕事の為に外回りに出たら何をしに来たのか忘れるみたいなことがよくあったんだ。これじゃ唯一役に立ってた仕事もできやしない。それがまた引き金になって、仕事もできず劇場にいるだけで吐き気と震えが止まらなくなってきた」

志保「そ、それは薬の副作用ではなくて……ですか」

P「副作用というか、薬の効き目が裏目に出たのかな。何も考えないでいる自分がさらにみじめになってきたというか……そんな状態をほかのアイドルたちに見られるわけにもいかないし、結局外でぼんやりとすることが増えてきてさ」

志保「別にそんなの……きちんと話せば」

P「みんなわかってくれるかもしれないね。でも……そういう時って本当に何もかもダメなんだ。人が怖いんだよ。自分が迷惑な存在だってことを叩きつけてくる存在だから。たとえ誰も口にしなくても、僕がそう感じてしまうから。それもまた申し訳ないと思うんだけど……」

志保「……………」

P「……少しやめようか? チョコパフェ溶けちゃうよ」

志保「……ぷ、プロデューサーさんも」

P「?」

志保「何か……何でもいいから、少しでもいいから。何か食べてください。ゆっくりで、いいですから……」

P「……でも、食欲が」

志保「目の前でそんな辛そうな顔してるの、見たくないです。あ、これは別にプロデューサーさん自身が嫌だってことじゃなくて、その、なんか心配になるから」

P「……うん、そうだね。じゃあ、ポテトでもつまもうかな」ポチ

タダイママイリマース




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
73Res/54.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice