過去ログ - 大和田常務「シンデレラプロジェクトぉ?」
1- 20
6:名無しNIPPER[sage saga]
2015/07/28(火) 17:56:56.11 ID:OnE2EXUqo
大和田常務「ふぅ、久々のこの椅子……良いすわり心地だね。思ったよりは」

P「は、はあ」

大和田常務「ああ、何で呼び出したかだったね! すっかり忘れてしまっていたよ、ハッハッハ……」

P「……」

大和田常務「単刀直入に言わせてもらおう。アイドル部門の全てのプロジェクトを白紙に戻し、解体する」

P「そ、それは!」

大和田常務「も〜ち〜ろ〜ん〜シンデレラプロジェクトも例外ではないよ。というかシンデレラプロジェクトが原因のようなものなんだがね」

P「それは、どういうことでしょう」

大和田常務「ん〜、私がこの部門を統括することになるわけだが……困るんですよ」

大和田常務「私が出向している間に今西部長がこそこそと何かしているのは知っていましたがね、まさか複数ユニットを連立させた大型企画とは恐れいったよ」

P「常務の意向で作られたものではないから、ということでしょうか……」

大和田常務「君は話しが早いねぇ〜、そういうことです。尤も、私の意向でなくとも金になるならそれでいい。だがアレは駄目だ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/15.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice