過去ログ - ハルヒ「IBN5100を探しに行くわよ!」
1- 20
29: ◆/CNkusgt9A[saga]
2015/07/28(火) 22:49:26.67 ID:gkbJ8HCz0
喫茶店 珈琲屋夢<ドリーム>店内


ハルヒ「あれは人工衛星じゃないわ」

キョン「お前ちゃんとテレビ見てたのか? 人工衛星だって言ってたじゃないか」

ハルヒ「はぁ? マスコミの言う事なんて、事実を隠蔽するための情報工作に決まってるじゃない」

キョン「なっ……!」

ハルヒ「きっとあれは宇宙船、UFOよ! 中に宇宙人が乗っていたんだけど、今は黄色人種に変形して、日本の文化をラーニングして、一般人に紛れて生活しているはずだわ!」

キョン「久しぶりに電波な方向でぶっ飛び始めたな、ハルヒよ」

ハルヒ「それかタイムマシンね! 未来からタイムトラベルしてきたんだけど、空間座標維持装置が壊れてしまっていて、本来出現するはずだった場所から座標がズレてしまったためにビルにめり込んだのよ!」

キョン「搭乗者の未来人はどうして過去にそうなることを予測できなかったんだ」

ハルヒ「あるいは超能力者の仕業かもしれないわ! ある日突然自分に備わったPKを世界中に見せつけたくて、宇宙空間に漂うスペースデブリをテレポートさせたら自分の力をコントロールできずに人工衛星を出現させてしまったの!」

キョン「さっき人工衛星じゃないって言ってたのはどこへ行ったんだ。だれかなんとかしてくれー」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
987Res/785.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice