過去ログ - ハルヒ「IBN5100を探しに行くわよ!」
1- 20
663: ◆/CNkusgt9A[saga]
2015/08/12(水) 23:32:44.91 ID:Yk8l5m+b0
キョン「しかし古泉よ、やたらとフランスという単語が出てくるのはなぜだろうな」

古泉「SERNと天王寺裕吾についてはまだわかるとして、どうして秋葉氏がIBN5100を売った相手までがフランスなのかはわかりません」

古泉「ただの偶然と思うのが普通ですが……。陰謀論が現実味を帯びている現在、そうも言ってられないかもしれない」

キョン「可能性としてはなにがある?」

古泉「例えば、SERNがIBN5100を血眼で回収している。それも人を殺してでも奪い取る状態で」

古泉「そのためにラウンダーを動かしている。IBN5100は、SERNが外部からハッキングされる恐れのある唯一のアイテムですからね」

キョン「橋田鈴さんはむしろその魔の手から逃れるためにIBN5100を確保してたんだな……」

古泉「橋田鈴さんもSERNをハッキングしていたのかもしれませんね」

古泉「もしかしたらIBN5100が幻のレトロPCと呼ばれるほど現存台数が少なくなっているのはラウンダーの仕業かもしれません」

古泉「当然フェイリスさんの誘拐未遂事件もラウンダーによる自作自演。身代金よりも実際はIBN5100を取得したかった」

キョン「ディストピア構築のために?」

古泉「いえ、おそらくディストピア構築は結果であって、この時点での目的ではないと思います。つまり、タイムマシン作成が現在目標かと」

キョン「やっぱり裏でSERNを操ってる黒幕がいるらしいな。話は堂々巡りに入ってきたか」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
987Res/785.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice