過去ログ - ハルヒ「IBN5100を探しに行くわよ!」
1- 20
735: ◆/CNkusgt9A[saga]
2015/08/17(月) 18:34:46.13 ID:LMzppfs/0
キョン「β世界線へ移動すると、牧瀬さんが、死ぬ!?」

岡部「そうだ。俺は7月28日の昼頃、最初のDメールを送ることになる直前、ラジ館8階の従業員通路奥、倉庫のような部屋で牧瀬紅莉栖が何者かに殺されているのを見た」

古泉「……同じ話を何度もさせてしまい、申し訳ありません」

岡部「いや、いい。それはもう、慣れてる。むしろ飛んできたキョン少年に話せて俺は安堵している」

キョン「ってことは、α世界線で椎名さんが死ぬのを受け入れるか、β世界線で牧瀬さんが死ぬのを受け入れるか、二択ってことかよ……ッ!」

古泉「……いえ、事はそんなに単純な話であるわけがない。ディストピアを回避し、椎名さんを収束から救い、同時にβ世界線の牧瀬さんを救う方法がどこかにあるはずです」

岡部「あぁ、俺もそう思う。そうでなければならない」

岡部「仮に二択だとしたら、こんな二択、俺には選べない……ッ!」

岡部「……この世界線のまゆりの死亡時刻は8月17日の夜7時半過ぎだった。結局この世界線でもまゆりは死ぬ」

岡部「何をやってもまゆりは死ぬ。何かしなくてはまゆりは死ぬ」

キョン(まるで人が死ぬことに実感がこもっていない……。これが、これがタイムトラベルの弊害だっていうのかよ……)

キョン「くそっ、自分の頭の悪さに腹が立つ! おい、古泉、ちょっと来い!」

古泉「は、はい。岡部さん、失礼します」ガチャ バタン

岡部「……何かある、はずなんだ」ブツブツ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
987Res/785.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice