過去ログ - 【咲-Saki-】京太郎「小ネタ?」ネリー「日和!」
1- 20
2: ◆dIhERAk/UA[saga]
2015/07/29(水) 12:47:18.35 ID:SJGO/Sys0
<美味しくなーれ♪>

ネリー「回すと美味しくなるの?」

ダヴァン「そうではナク」


臨海の部室でカップラーメンの作り方を探しているとネリーにそんな事を言われた。

ダヴァンは少しばかり苦笑しネリーに作り方を探していた事を伝えたが、ネリーは特に興味なかったのかふーん…と興味なさげに他に視線を向けた。


京太郎「色んなものがあるな」

明華「食べ比べとか楽しそうです」


箱の中には見たことのないカップラメーンが多く入っており興味津々に見ていく。


智葉「なら皆で食べてみるか」

ハオ「いいですね」

京太郎「よっしゃ!俺はこれで」

ネリー「んー……これがいいな」


それぞれが好き勝手に選び中身を開けて行く。

暫し雑談しながら待っているとラーメンが出来上がる。

皆で開き食べあっていく。


京太郎「ご馳走様でした」

智葉「たまにはこういうのもいいな」

ダヴァン「!なら毎にt「断る」残念です」


智葉に一言で断られダヴァンはシュンと落ち込んだ。

そんな先輩達の可愛らしいやり取りにくすりと笑いながら椅子に座っているとネリーが近づいて来る。


京太郎「なんだ、何時も通り座るのか?」

ネリー「………」


無言で近づいて来るネリーに京太郎は膝をポンポンと叩いた。

何が気に入ったのかよく京太郎の膝の上によく座るのだ。

今回もそれかなと思ったがどうやら違うらしい、ネリーは京太郎の座っている回転式のダイニングチェアを少しばかり机から放すと

思いっきり手に力を入れ回した。


京太郎「!?」

ネリー「それー♪」

智葉「なにしてるんだ?」


行き成り京太郎を回し始めたネリーに智葉は理解できなく質問するが、ネリーは答えずただただ回す。


京太郎「気持ち悪い!」


なんとかネリーを止めようとするもネリーは止めてくれず、思いきって飛び降りようとしても周りに

智葉達が居て飛び降りたら誰かにぶつかるだろう。

しょうがなく椅子にしがみ付きながら京太郎はただただ耐えた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/579.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice