過去ログ - 【咲-Saki-】照「なぜかいろんな人に目の敵にされる」
1- 20
7: ◆jBL8Qe1.Ns[saga]
2015/07/29(水) 13:27:37.30 ID:wKu4pP350

〜回想〜

A「……うそ。 私が負けた? 三連続で?」

B「Eやあたしも退けての三連続トップ……Aの調子が悪いというんじゃなく、Fが好調なんだろうね。こりゃ今年は行けるかな?」

C「FちゃんがAちゃんより強くなったら私が最弱になるよぉ……チームとしてはありがたいけど複雑だよぉ……」

E「けど、こないだ倒れたばっかりなんだから無理はすんなよ? ただでさえ体弱いんだから、病み上がりは大事にしないと」

F「えへへ、大丈夫です。心配かけてごめんなさい」

A「けど、本当に見違えるようね。 一体どうしたの? まぐれなんて言わせないわよ」

F「……実はね。このまえ倒れてから、見えるようになったんだ」

A「見える……?」

F「うん、ほかの人の、シャンテン数とおおまかな打点が見えるの」

B「そ、それすごいじゃん!! マジで!?」

C「シャンテン数と打点が見えれば押し引きの判断がしやすいよね。 それに、読みの材料も増える」

E「空切りかどうか、手が進んだ時に何が出たか、読みの材料が増えるし、シャンテン数の増減っていう根拠があるから材料が確実なものになるな」

B「打点も見えるっていうなら、どんな役が絡んでるかも大体分かりそうだな。そりゃ強くなるわ」

A「Fは本来なら私と対等に打てるのに臆病なせいですぐオリるのが欠点だったけど、聴牌してないと分かれば押せるものね」

E「実際、私たち相手に三連勝。こいつが嘘をつくなんて考えられねえし、本物だろうな」

F「えへへ……Aちゃんには子供の頃から迷惑ばっかりかけて来たから、これで少しは恩返しができるかも……Eさんの足手まといにもならなくて済むし……」

A「返してもらうような恩はないけど、そうね、これで約束を守ってもらえそう」

B「ああ、これなら……」

C「あーもう、私には荷が重いのに! Fちゃんのバカー!」

F「あ、あう……ごめんねCちゃん……」


E「おい、幼馴染四人で盛り上がるな。何の話だ?」


A「あら? 誰も話してなかったの? もう二年近く経つのに?」

B「そういうのを話すのってお前かFの役目じゃないのか? 少なくとも私のガラじゃないぞ」

C「わ、私は話してないよ……?」

F「えっと……Aちゃんが話したと思ってたんだけど……」

E「A、お前……私を半ば無理やり引き込んだくせにまだ隠し事を……」

A「ごめんなさい、忘れてたわ」ニコッ

E「それで済むかあああああああああ!!!!!!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/38.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice