過去ログ - 村娘「勇者様ですよね!」勇者?「違うが」
1- 20
164:名無しNIPPER[saga]
2015/08/08(土) 21:54:38.26 ID:KAAOzSt5O


────────── ッ・・・!!

勇者?(……!?)


違和感に気づくのとほぼ同時。

踏み込み、その打撃音が聴こえてくるより先に『彼』の視界が大きく揺れた。

鈍い痛みに頭蓋を打ち付けられ、脳へ突き抜ける衝撃が意識を刈り取ろうとしている。

『彼』は全身が地に叩きつけられて跳ね上がった直後、眼前に迫る鉄塊を見て何が起きたのか悟った。


勇者?(この男、ただの白服ではないのか…ッ)

白服β「シッ!!」


    ゴッ!!


二回、三回と、『彼』の視界が瞬時に回転し再び地に落ちた。

構えすら見る事も叶わない、音速を越えた衝きに『彼』は舌打ちをしながら立ち上がる。


勇者?(目測で音速の十倍以上、武装は籠手と脚部を覆うミスリル鋼の具足か?)

勇者?(目で追えない、となるとワイヤーで捉えるしかないが……)


指先を躍らせ周囲を鋭利な鋼糸で張り巡らせる。

だがその瞬時に展開された網目を掻い潜る白い一閃が横殴りに『彼』を襲ったのだ。

ブレる視界。

首元から鳴る何かが折れる音。

『彼』が人間としての致命傷を数回に渡って受ける事となってしまう。


勇者?(……なるほど、コイツも白服αと同じ人外の強さだったか)


    ギチギチギチ・・・


白服β「立ち上がっただと? 今ので仕留めた筈だ……!」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
199Res/91.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice