過去ログ - カムイ「私の……最後の願いを聞いてくれますか?」
1- 20
899: ◆P2J2qxwRPm2A[saga]
2015/09/26(土) 11:46:49.78 ID:3YlKkkye0
◆◆◆◆◆◆
―暗夜王国・北の城塞―

クリムゾン「うーん、よく寝た。ベッドってあんなにフカフカなんだな! いつも使ってるのと別物過ぎて違和感すごかったよ」

カムイ「気に入ってもらえたみたいで良かったです。滞在される期間は、あと五日間ほどでしたね?」

クリムゾン「ん、そうだよ。でもよかったのかい? まだここに慣れてもいないのに、こんな自由に歩かせて」

カムイ「私にとって初めてのお客さんですから、といっても私は目が見えないので案内などはできないので、申し訳ないんですが」

クリムゾン「カムイ、あんた本当に目が見えてないのかい?」

カムイ「はい、瞼の下はあまり見せられたものじゃありませんから、クリムゾンさんがどうしてもというのであれば、お見せしますけど」

クリムゾン「………見せてもらってもいいかい?」

カムイ「はい」パチッ

クリムゾン「……!」

カムイ「これでいいですか?」

クリムゾン「……本当に目が見えないんだね。これであの動きは反則だって言われても仕方ないな」

カムイ「よく言われます。でも、私だけでここまで来られたわけじゃないので、支えてくれた人たちには感謝してます」

クリムゾン「謙遜するね。支えられたからって、ここまでできるようになるなんてすごいことだよ」

カムイ「ふふっ、ただ欲張りなだけなんですけどね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/879.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice