9:名無しNIPPER[saga]
2015/08/03(月) 15:26:45.11 ID:IFDbSFNZo
P「ゆるふわ効果でアンチエイジング。受け入れられると思います?」
瑞樹「そうねぇ……サプリやトレーニングよりお手軽だし、可能性は高いと思うわ」
瑞樹「でもゆるふわ効果を得るには、藍子ちゃんとおしゃべりしなければいけないんじゃないかしら」
P「あっ、そうか……!」
藍子「あのー……ゆるふわ効果でアンチエイジングはもう確定事項なんですか?」
瑞樹「それに、ゆるふわしてる間老化防止効果があるということは」
瑞樹「逆に言えば、短時間のゆるふわでは大した効果は得られないということよ」
P「さすが川島さん。今話を聞いたばかりなのに、すぐ問題に気づくなんて」
瑞樹「ふふっ、アンチエイジングには一家言あるのよ」
藍子「そもそも科学的になんの根拠も無いことのほうが問題と思うんですけど……」
18Res/11.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。