過去ログ - 真美「えー?フェアリータイプが最強っしょー?」
1- 20
181:名無しNIPPER[saga]
2015/08/07(金) 03:36:36.51 ID:p2xAKBlI0
高木「……ずいぶん悩んでいるようだね?」

P「はい。おそらくお互い残りの一匹を考えてるのでしょう」

高木「それはつまり…残りの一匹次第で、このターンの選択で勝敗が決まってしまうということかね?」

P「ええ。おそらくですが、お互いに場に出ている相手への行動か、交代先に向けての行動かで決まるのでしょうね。読み合い勝負です」

高木「うーむ……この段階で勝ち筋も負け筋も見えているということかね。よく頭が回るねぇ」

P「ポケモンに慣れた人ならなんとなくわかるかと思います。統一パ同士での戦いだと安易に交代ができない。それゆえに終盤戦にも関わらず残り一体がわからないなんて状況になりやすいんですね」

高木「出てくるポケモンがわからないと対策のしようがないからねぇ……私にはもうさっぱりだ。おっぱいに癒されたい」

P「今主流のサイクル戦に慣れた人にはちょっとやりづらいものがあるのかもしれませんね」


P「っと、そうこうしている間に選択したようです!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
973Res/418.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice