過去ログ - 真美「えー?フェアリータイプが最強っしょー?」
1- 20
824:名無しNIPPER[saga]
2016/01/29(金) 06:24:39.72 ID:1KCdbAcT0
P『さて、メガラグラージとマタドガスが対面してるこの状況』

玲音『毒があるから鬼火は怖くない。どくどくはむしろラッキーだったのかな』

P『毒技も炎技も半減。メガラグ側も倒すには苦労しそうですがマタドガス側もやることがなさそうです。猛毒のおかげで長居はできませんが』

冬馬『ここは交代しかねーだろ』

翔太(マタドガスの毒技でも確二が取れそうなスワンナに交代はなさそうだけど)

翔太(…お姉さんがこの状況まで想定してたのなら次出してくるのはミロカロス…?)

翔太(…相手としては猛毒がある…早めの交代をしたいはず…ここで交代を読んで地震なんて…ないはず)

>ひびきはメガラグラージを引っ込めた!

響「次はへびかだ!がんばれーっ!」

>ひびきはミロカロスを繰り出した!

翔太「…ほっ」

響「?」

>しょうたはマタドガスを引っ込めた!
>しょうたはドククラゲを繰り出した!

響「っ!」

P『響は三体目のミロカロスに交代、そして御手洗さんもドククラゲに交代です!』

冬馬『我那覇はわかるが翔太も交代かよ!』

玲音『メガラグラージにドククラゲを当てるわけないから交代読みの交代なんだろうけど…ミロカロスを読んだのか…?一見有利な対面になったけど…』

P『ここでミロカロスで一番相手をしたくないのがドククラゲですからね…抜群技はなく、相手はどくどくという耐久殺しの技がある』

響(こ、この緑!やっぱ自分の心を読んでるんじゃないのか!?こ、怖いぞっ!)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
973Res/418.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice