過去ログ - 【がっこうぐらし】慈「めぐねえハーレム?」【安価】
1- 20
503: ◆vcwOztGGw2[saga]
2015/08/30(日) 02:26:24.53 ID:ayBornDG0
慈「胡桃ちゃん……」

胡桃「めぐねえ。めぐねえはみんなで頑張ろうって言ってくれたよな。だったら、もっとあたしとか、りーさんとか、みんなを頼っていいと思う」

胡桃「あたしだって、めぐねえに怖い思いをさせたくないし、みんなにだってそうだ。めぐねえはみんなの支えだし、あたしも個人的に――笑っててほしいから」

胡桃「めぐねえがあたしのこと心配して言葉をかけてくれたこと、本当に嬉しかったし感謝してる。だからあたしもめぐねえの力に――」

慈「――先生、だから」

胡桃「?」

 胡桃ちゃんが、きょとんとした顔で私を見る。
 気づけば私は俯き、ぼそぼそと何かをつぶやいていた。

慈「先生だから、胡桃ちゃんを気遣ったし、みんなを助けようと戦って――」

 何かの言い訳のような言葉。逃避しか感じられない弱い台詞。
 それは心にもないことだけれど、私は口が止められない。

胡桃「……」

 ひとしきり言い訳を口にする。
 胡桃ちゃんの顔は見えないけど、ひどいことを言ってしまったような気もする。
 私は――どうしたというのだろうか。


 コンマ偶数、奇数でイベント分岐(偶数は修羅場な感じ。クリティカル、ファンブルは関係なし)
 ↓1


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/416.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice