過去ログ - 【がっこうぐらし】慈「めぐねえハーレム?」【安価】
↓
1-
覧
板
20
92
:
◆vcwOztGGw2
[saga]
2015/08/09(日) 19:10:16.05 ID:SxTYN0/K0
【戦うこと】
慈「恵飛須沢さんは……戦うことについてどう思ってる?」
恵飛須沢さんには今日一日で大変なことを色々させてしまった。
彼女は何事もないみたいに振舞っているけど、実際はどうなのだろう。
私はあえて、ストレートに問いかけてみた。
胡桃「――仕方ないこと」
一度意表をつかれたように目を見張り、彼女は答える。
胡桃「生きてくためにはああするしかないから。多分さ、理由なんて考える必要もないと思う」
慈「……」
一度武器を向けた私は、なんとなく彼女の言っていることが分かる。
理由を考えて感情的に、なんて、重荷でしかない。
それなら、仕方ないこと、そうするしかないことだと言い聞かせ過ごした方が楽だ。私達が普段そうしているように。
慈「そうね。確かにそうかもしれない」
でも、それを人間――かつての学友、あこがれの人に当てはめるのは、あまりにも悲しいことに思えた。
1・「頼りにしてるわ」
2・「意味はあるんじゃないかしら」
3・「――怖いわよね」
↓1
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/416.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【がっこうぐらし】慈「めぐねえハーレム?」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1438704600/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice