過去ログ - 【がっこうぐらし】慈「めぐねえハーレム?」【安価】
↓
1-
覧
板
20
94
:
◆vcwOztGGw2
[saga]
2015/08/09(日) 19:42:19.58 ID:SxTYN0/K0
【「――怖いわよね」】
胡桃「え?」
慈「前まで人間だった人達を仕方ない、って割りきって倒さないと生きていけない。それって怖いことだと思うの」
胡桃「……」
でも、割りきらないともっと怖い。
どうしてこんなことになったのだろう。なんで、こんなことにこの子たちが巻き込まれないといけないんだろう。
慈「ねぇ、恵飛須沢さん。私はあんまり役に立たないかもしれないけど、でも、恵飛須沢さんだけに怖い思いはさせたくないの」
慈「だから――二人で、みんなで頑張りましょう。一人で背負うことはないのよ」
胡桃「……うん。分かった」
恵飛須沢さんの気持ちを私が背負うことはできないだろう。
でも、少しでも彼女を元気づけたり、気持ちを整理する手伝いができるなら、私は努力を惜しまない。
【恵飛須沢 胡桃の好感度が5上がりました】
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/416.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【がっこうぐらし】慈「めぐねえハーレム?」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1438704600/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice