過去ログ - 佐久間まゆ「じゃあ、Pさんの家を燃やすのはどうでしょう」
↓
1-
覧
板
20
2
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/08/06(木) 00:06:35.13 ID:7sQRqb+Xo
P「うむ、なんとなく憧れがあってさ。まゆはパジャマパーティとか、したことない?」
まゆ「えーっと……どうでしょう、したことないですねぇ」
P「そっかぁ」
まゆ「要は仲良しのお友達とお泊り会ですよね。Pさんは、そういうのはないんですか?」
P「あるにはあるけど、結局は野郎同士だもの」
まゆ「つまりかわいい女の子とお泊りがしたい……?」
P「そう言われるとなんとも……」
まゆ「でも、そうなんですよね」
P「なんというかこう……邪な気持ちとか一切抜きで和気あいあい、楽しくお泊りがしたいんだよ」
まゆ「かわいい女の子と?」
P「それを言われるとなんとも……」
まゆ「プロデューサーとはいえ、アイドルとお泊りはアウトですよねぇ」
P「というかまぁ、アイドルでなくても年頃の女の子とお泊りはダメだと思うけどね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
41Res/17.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 佐久間まゆ「じゃあ、Pさんの家を燃やすのはどうでしょう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1438787120/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice