過去ログ - 結衣「ヒッキーがまたあくびしてる…」
1- 20
445:名無しNIPPER[saga]
2015/09/23(水) 09:07:32.65 ID:bLdozZ2LO


『どうして、か』

『私に非の打ち所なんて……いえ、貴方に対しては少しばかりあるかもしれないけれど……』

『少しばかり? アホかお前は。俺の繊細なハートがどんだけお前にみだれひっかきされたと思ってんだ』

『……ごめんなさい』

『……は?』

『……そうよね、あれだけ非人道的な発言をしてきたもの。私だって気づいていたわ。いくらなんでも貴方に対する罵倒が度を超していることに』

『お、おい』

『……嫌われて当然…よね』

『ちょっ、そんなしおらしくすんなよ、お前らしく…』

『仕方ないわよね… どれだけ私が美人で優しくて天才で器量が良くて素直でかわいくて良い香りがして美人で面倒の良い完璧美人だとしても』

『お前らしすぎるわ。ねえ、なんで美人って2回言った? 大事なことなの? …あれ待てよく聞いたら3回言ってね?』




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
506Res/329.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice