過去ログ - 万里花を愛でるニセコイSS「ハリコミ」
↓
1-
覧
板
20
4
:
名無しNIPPER
2015/08/07(金) 00:23:18.28 ID:X2fAk2+b0
・
・
・
「はい、楽様。お夜食ですわ」
「おお、アンパンと牛乳か。夜食っぽくはないけど、張り込みっぽいな!」
「そう思いまして、朝から気合を入れて作りました」
「え? 手作りなのか?」
「はい、パン生地はもちろん、餡も小豆から。牛乳は近くの牧場の搾りたてを取り寄せてみました」
「お前、張り込み中の食事がパンと牛乳な理由を考えなかったのか……」
「せっかくですから、楽様に美味しいものを食べていただきたくて」
さあどうぞ、と差し出されたパンを受け取り口に運ぶ。
現場を離れず手軽に食べられることがウリのはずなのに、恐ろしいほど手間のかかったアンパンだった。
「うまっ!」
ふんわり焼き上げられたパン生地は厚すぎず薄すぎず、しっとりした餡と絶妙のバランスで口の中に入ってくる。
餡の甘さも絶妙で、微かに塩味がつけられた生地と組み合わさって素晴らしい風味を生み出している。
「ふふ、頑張った甲斐がありました」
ニコリと笑う万里花の笑顔。
楽は思わず胸が詰まりそうになって、コップに注がれた牛乳を飲み干した。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
19Res/13.43 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 万里花を愛でるニセコイSS「ハリコミ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1438874455/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice