過去ログ - 万里花を愛でるニセコイSS「ハリコミ」
1- 20
7:名無しNIPPER
2015/08/07(金) 00:26:44.08 ID:X2fAk2+b0
「しかしさっきのアンパンは美味かったなー。橘の料理の腕前にはホント脱帽だぜ」
「そんな、楽様こそ。昨日のお弁当はとっても美味しかったですわ」

張り込みといっても犯人が現れなければすることは特にない。
暇を持て余す二人は、毎日交互に料理とお弁当を作りあっていたのだった。
二人して昼休みに同じお弁当を食べているところを桐崎千棘に見つかってしまい、そこに万里花が油を注いで教室中が大騒ぎになったのも記憶に新しい。

「明日は俺が作る番だよな。何か食いたいもんあるか?」
「それはもちろん、楽さ」
「食べ物限定な。あとアフリカの民族料理とかは俺は作れないからダメ」
「うーん、そうですねぇ……私は楽様の手料理なら、それこそ何であろうと大満足なのですが……」

うーんと頭をそらし、どさくさ紛れに楽の方にもたれかかる万里花。
「何でもいいぞ、俺に作れるものなら」
普段なら照れて押しのけるところだけれど、感覚が麻痺している楽はそのまま万里花の頭をポンポンと撫でる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
19Res/13.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice