過去ログ - 【ゆるゆり】櫻子「……花子、おんぶしてやろっか!」
↓
1-
覧
板
20
3
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/08/07(金) 05:02:52.21 ID:VaCoJWLLo
櫻子「ところでさ」
花子「なんだし」
櫻子「手繋ぐ意味あるの?」
花子「繋いでないと櫻子はどこに行くものかわかったもんじゃないし」
櫻子「……どういう目で見られてるんだ私は。あっ!」
花子「うわっ!?」
突然に手を引かれ、端末を落としてしまう。
花子「なにするんだし!」
櫻子「え、あ、いや、ちょっとUFOが……」
花子「なんの注意を逸らしたいんだし……もう」
地面から拾い上げて、液晶に異常がないのかを確認する。
異常がないのが分かると、再び足を進め始めた。
駅の近くということもあって、そこまで苦もなくそこに到着した。
櫻子「なんかこじんまりしてるところだね」
花子「テーマパークという趣ではないし」
誕生日プレゼント代わりと、撫子お姉ちゃんに渡されたチケットを使おうと、
やって来たその遊園地は、小規模とまでは言わないものの、華やかさがあるとも言えずに、なんとも形容しにくい場所だった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
21Res/20.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ゆるゆり】櫻子「……花子、おんぶしてやろっか!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1438891251/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice