過去ログ - 八幡「やはり俺たちのがっこうぐらしは間違っている」
↓
1-
覧
板
20
83
:
◆ExcbJR30iQ
[saga]
2015/08/15(土) 22:26:43.47 ID:Wwg9r2Wi0
ガチャッ
八幡・雪乃「っ!!」
結衣「ゆきのん、ヒッキー…ここで何してるの?」
八幡「あ、えと…夜散歩」
結衣「ゆきのんと?」
雪乃「わ、私は…その…比企谷君が身勝手な行動を取ってないか気になって…」
結衣「……」ジーッ
雪乃「えと…ぅぅ…」タジッ
結衣「むーーーーっ」プクッ
八幡「なにキレてんだよ」
結衣「別に!もう…せっかく良い事思いついたのに」プンプン
雪乃「なに?」
結衣「えーっとね」
ふて腐れといて、結局教えるのかよ
結衣「明日さ、三人で遊びに行こうよ!」
雪乃「あ、遊ぶ?」
結衣「うん!学校の外に出てさ!」
八幡「ダメだ……学校の外には出てはいけない事になってるだろ」
学校から出てはならない
この一見すると、メチャクチャな規則、筋の通ってない決まりが、今の奉仕部のルールに付け加えられている
そしてどういう訳か、由比ヶ浜はそれを納得してしまっている
結衣「うん。だから部活動の一環としてさ」
結衣「校外活動として外に出るなら、それは例外だと思うんだけど…どうかな?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
99Res/39.07 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「やはり俺たちのがっこうぐらしは間違っている」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1438969642/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice