22: ◆SHIBURINzgLf[saga]
2015/08/10(月) 00:19:31.70 ID:s8phhYh5O
帰宅後、母親が用意していたおやつへ目もくれず、玄関は姿見の前で、買ってきた春夏物の新作に身を包む。
ターミナル駅近くのブティックでこの服を試着したとき、友達が「とても似合ってるよ」と褒めてくれた。
鏡に正対してポーズを取ったり、くるりと翻って肩から背中そしてヒップへのラインを確認したり。
独り、セルフファッションショウをしばらくこなし、えへへ、と顔を綻ばせた。
笑いながらガラスの向こうにいる自分を覗き込んでいると、来客を告げる電子ベルが鳴り響く。
彼女は、「ほいほ〜い」と云って、すぐさま玄関の扉を勢い良く開けた。
その方が、わざわざ居間へ戻ってインターホンを受話するよりも早いし効率的だから。
879Res/463.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。