過去ログ - 仮面ライダー×艦これ オンドゥルこれくしょん 夏休みスペシャル
↓
1-
覧
板
20
147
:
◆li7/Wegg1c
[saga]
2015/08/11(火) 02:42:22.20 ID:q+Aq1JiG0
【BGM:クライマックス\】https://youtu.be/E_H8Rcn_JoY?list=PL7JJNNkD1obE7QG710F13YQ19J6j0t7uC
最終章・たそがれ
その後、戦う必要がなくなった私達はそれぞれの道を歩むことになった。
「村雨さん!夜戦しようよ、夜戦!」
「また夜戦か・・・」
川内さんはゼクロスこと村雨さんに弟子入りした。
くのいちとして修行を極め、仮面ライダーのように陰ながら平和を守りたいと言っていた。村雨さんは少し困った顔をしながらも、彼女を受け入れたようだった。
「もっと腰入れて働かんか〜!」
「す、すみません!那珂ちゃんもっと気合いれま〜す!」
「おう、その調子だ。しっかりやれよ」
那珂ちゃんはアイドルとしての下積みのため、なぜか工事現場で働いている。ヤクザ顔の上司に厳しくも暖かく鍛えられているらしい。神通さんも一緒に汗を流して働いているとか。
「あらあら。また来てくれたの?如月、嬉しいわ〜」
「お客さん、私の作った卵焼き・・・じゃなかった、たい焼き食べりゅ?」
「たこ焼きもウマイで!」
私や瑞鳳や龍驤さん、如月ちゃんや睦月ちゃんは、ハカランダといろはにほへと組でお世話になることになった。
看板娘が増えて了さんも大喜びしていた。
私は相変わらずたいやき名人アルティメットフォームの衣装ばかり着させられてるけど・・・
如月ちゃんは、このたい焼きの味で世界を甘く満たし平和にするという壮大な夢をもって頑張っている。
「提督・・・。私、貴方を待ってマース・・・。Forever...」
金剛さんは、どこかの島に探検に行ったらダイヤモンド鉱山を発見し、億万長者になってしまった。その財によって、元艦娘達を支援する組織を作るらしい。
今は牢獄の中にいる提督が罪を償い、また会える日を待ち続けるとも言っていた。どれだけ長くなるかはわからないけど、あの人はきっと待ち続けるんだろう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
155Res/210.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 仮面ライダー×艦これ オンドゥルこれくしょん 夏休みスペシャル -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1439209892/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice