過去ログ - 仮面ライダー×艦これ オンドゥルこれくしょん 夏休みスペシャル 
1- 20
17: ◆li7/Wegg1c[saga]
2015/08/10(月) 21:44:11.33 ID:lcYsLXWc0

その後、大学を出た私は道に迷ってしまった。ヨロヨロと街を一人で歩き回っていた。

気がつくと、何時の間にか何処かの海岸の近くまで来ちゃった。

「ここ、どこかしら・・・?」

私は怪物。同じ艦娘もいない。

どうしようかと迷っていると、ふと何処からか甘い匂いがした。

その匂いに惹かれ、海が見える公園にたい焼き屋さんの屋台があった。よく見ると隣にたこ焼き屋もある。

その屋台の看板にはこう書かれていた。

『いろはにほへと組 愛のたい焼きたこ焼きを召し上がれ』

その看板を見つめてると、

「おう、らっしゃい! たい焼き焼きたてやでー!」

「たこ焼きもアツアツやでー! いやん、なんかウチらみたいやなっ!」

元気のいい声で、二人の男女が私に声をかけてくれた。

「あ、でも私、お金持ってないんです・・・」

「かまへんかまへん、今回はおごりや!! 昨日から白井先生が宣伝してくれたおかげで大繁盛しまくってな!!」

戸惑う私に、男の人は半ば強引にたい焼きを渡した。

とりあえず、渡されたクリーム味のたい焼きを食べることにした。

「おいしい・・・」

思わず声に出してしまうほどの味だった。間宮さんにも匹敵するレベルだと思う。

「せやろ? うちらのたい焼きとたこ焼きは、日本一やからな!」

たこ焼きを焼いていたお姉さんが自慢げに言った。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
155Res/210.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice